総括

緊張で自滅したっていうのが今回の敗因です。小金井にはまだ勝てません
後藤真希不在で吉子を後ろにしなければならなかったチーム事情のなか
小金井戦の中で良い時間帯はありました。フットサルの動きをしていました。
美貴が気持ちの入ったプレイをして目をひき良いものを掘り出したと思います
美貴をトップ 右サイドあさみ 左サイド吉子 バック後藤真希のチームだったら
もっと良いチームに成ると思います。
練習試合での経験をもっと増やしてゲームの中で本人達に考えさせる必要もあると思いました。
経験不足は否めないですが、本人達の腿が2まわり以上太くなっていたのを見ると
本気で取り組んでいたのが伺えます、試合の中からもそういったものが見えました
それだけに勝ちたいという思いが強く緊張しそして勝てないと思ったときに
気持ちがきれたと思います。
個人的にはもっと続けてほしいと思います。
絶対勝てるようになると思いますし、遊びでやってるレベルの相手ならもう完全に勝てます。
だから絶対もう一回
おいらももっとしっかり応援したいので頑張って負けないでおうえんしてるから♪