dreamミュージカル「ID」

見てきましたよ!チケを持ってるGOJOがなんかお約束通り遅刻確定w
一枚分チケ代を値切ろうと思ってたら必死な形相でGOJO登場!
18時34分に到着!さやぽ登場前に会場には入れてしまった・・。
必死なヲタはさすがだね、超きもかったもんw

内容はまぁつまんないね、自分探しなんて終わってしまった大人相手に
思春期の悩みを演じられても・・・。あーそういう時期もあったね
でも視野が広がるとだんだん解るんだよって事をとっても暗く演じられても・・。
ずいぶんと自分も色々悩んだ末に今の自分があるので
今更そんなことは考えたくないよ!内容が無くてもバカ騒ぎしてる
亜弥ちゃんの方がおいら向きだったね。

カーテンコールはあっさりしすぎ!走って舞台をはけるからまだあるのかと思ったよ
2曲かな?それだけでも十分楽しかったのでライブに行きたいわやっぱり
定期的にやって下さい・・・。