ドリミュ

やっぱ内容は暗くて好きじゃない。あんまり深く考えてると幸せ逃げちゃうよっていうのが今の持論だから。楽しいことやって楽しいことのために頑張って一日一日をしっかり楽しめればしっかり生きれたことになるんじゃないか?っていう考えだから。自分が誰かなんて思ってないもの。
いろんな自分が居る。例えばヲタやってて、里田が好きな自分が居る。アイドルに恋してもしょうがないと思ってる自分もいる。あんまり気に入られて無いんじゃないかって思う自分もいる。それを否定してる自分もいる。
全て含めて自分だってのは、簡単な事じゃない?
嫌いな自分が居るなら少しでも直そうって心がければいいんじゃね?
大事なのは向上心。なくしちゃいけないと思うよ
 
と、日頃思ってる自分には特に何も考えるところもなく
違った人を演じている違う側面を見れるわけでもなかったので内容に関しては
今までマジなドリヲタさんの話では良いって言うけどおいらはよいとは思わなかった。
 
BUT ライブはやっぱ超楽しい!昔からdreamの歌が好きだから。