阿井莉沙卒業公演

ハローで卒業はよく見てるけど先が見える卒業と先の見えない卒業では
やっぱ全然意味合いが違うよね。莉沙の場合多少見えるけどdreamの時と一緒
とは行かないのは確かだろうから。
 
そんなんでGOJOさんが超必死になるのも気持ちはわかるわけで
たぶんSPEED解散の時と同じぐらいの衝撃だったと想像できるわけで
いつもお世話になってるし世話になってる時は莉沙莉沙ってキモイしねw
協力したかったけどドリではホント何も知らないぺーぺーなので
飲み会に参加するぐらいしかw
最前が取れますようにとかは願ってたけどねw
 
そういう状況での最終公演はもう7割ぐらいGOJOさんをウオッチ
ライブ時はちゃんと莉沙の卒業を祝えてるというか気持ちを伝えられてるのか
 
 どれだけきもくなってるのか?(゜∀゜)

心配で見ていたわけですが。マジヲタのマジな姿は凄いね
超必死でミュージカル中は何故か頭1つでてたしw
スタンディングオベーションは一番最初だったしね。
ライブが始まると何故か1列の列より前にいるし。気がつくと最前真ん中に移動して
真ん中3人ぐらいで0列を形成。菊池君とのポジションチェンジも鮮やか
ホント感動を覚えました。ハンカチで涙を拭いてたのが最後は腕だしねw
 
自分もそういう姿を見ながらもらい泣きしていたわけですがw
契約の問題だろうけど勢いの出てきたdreamなのにホント今卒業させる意味はないよなって
やっぱドリのライブは最高だなって、歌ってる時の紗也加はホントオーラが凄い成って
紗也加と莉沙の最後はホント泣けました、二人にしか解らないこともいっぱいあるんだろうなぁ
まぁまとまりのつかない思いが頭を巡りながら見てました。
莉沙のいないドリ頑張って応援しちゃうからね・・・。なにか足りないなって感じると思うけど