第1試合 対筑波大学付属

筑波と聞いただけでサッカーファンならピキーンと着ます。
大学が強くてゴン中山雅史もアジアの壁井原正巳も筑波出身!
大学サッカーの雄でありんす。よって名前だけで強く見えちゃうワナw
実際にはそこまでうまくないかな?
4人のうち吉子以上が一人、吉子2人、吉子以下1人+GKってなかんじ
それ以上にメンバーがキンチョソしすぎて実力の半分も出せてない
ののの動きが凄い悪くて全然反応できずに正面からシュートがどんどん入ってしまう
吉子を頼りすぎてすぐにバックパス、カットされ、シュートってかんじで流れも悪く
選手が重なることも多かった。
とにかく前半そうそうに点が入って落ち着くまもなくどんどんパニくって
気がついたらもう勝てるような状況じゃなく凹んでたね
やる気がなくなってるのが見えてこっちは超萎えウザーとか思ってましたね。