第二試合 対小金井戦

 相手が強すぎました。勝負の結果はこれにつきますさっきの評価と同じにすると
吉子以上3人、吉子1人 以上(笑)
90年代前半に日本がブラジルと戦うようなものです。組織組織で戦っても
結局勝てるものじゃないということですねw
それでも前半の終わりと後半の初めあたりにかなり良いバランスで守れる時間帯があって
それをもっと続ければ4失点ぐらいには成るんじゃないかと
それでも点はあまり取れる気しませんがw
前半に気持ちが折れていたので、サッポロがよく負けているときに歌う
 
『何も恐れず、胸を張り戦え!オーサッポロー!オーサッポロー!』
 
って言うのをガッタスに変えて歌いました。結果会場に笑われて
メンバーも苦笑いでしたがwヤジに近い指示をスタンドから叫んでるよりはましで
ユニフォーム着てきたりしてるのに応援のモーションしないよりは良かったと思います。
ちょっとは張りつめてた会場の雰囲気も和んだと思う。あのままだとまた固い試合になったはず
と自分にいい聞かせてます_| ̄|○
後で映像見たんだけど美貴ちゃん格好いいよあの子が一番解ってるよ
ありがとう(;つωT)